どうして埼玉で賃貸管理を?

最近、埼玉で賃貸管理を始めました。

最近と言っても、もうかれこれ五年くらい、オーナーとして頑張っていますが。

では、どうして埼玉なのか?

それはもちろん、埼玉での賃貸管理が、安定した収入となりうるからですよ。

埼玉は東京のいわゆるベッドタウンですよね。

となると、多くの会社員が物件を必要とし、不動産屋と契約を交わしている、ということなんですね。

だからもちろん、需要があるぶん物件の数は多いですし、入居者の数も年々増えているようです。

これはまたとないチャンスではないですか?

五年前の私は、そう思って賃貸管理を決心したわけです。

そして実際、そのビジネスは軌道に乗り始めていますね。

赤字なんてことはもちろん、ありえません。

それに私自身、ほとんどなんにもしていない、と思えるくらいに簡単に収入が入ってくるので、びっくりですよ。

これも私のパートナーが非常に優秀な方々だからだと思います。

では、どれくらい素晴らしいのかを紹介しましょう。

さて、私の優秀なパートナーである賃貸管理会社を紹介する前に、どのようにしてそのような優秀な会社を探り当てたのか、そこから話を始めましょうか。

答えは簡単です。

とあるサイトを通して、私はその会社の存在を知ったんですね。

そのサイトは、埼玉の優良な賃貸管理会社を多数紹介していて、その中に、私の現在の仕事上のパートナーが掲載されていたんですね。

そのサイトを見ると、埼玉のどのエリアを得意としているのかとか、入居者を増やすためにどのような工夫、対策を講じているのかとか、そういうことが一目瞭然だったので、私はすぐに、そのサイトから、現在のパートナーである会社のホームページへと飛んで、そこで決心したわけですね、この会社とタッグを組んでやっていこう、という風に。

ちなみに、そのサイトというのがこちらです。

埼玉の優良な賃貸管理の会社の一覧

よくよく考えれば、このサイトがなかったら私たちの出会いもありませんでしたから、ある意味このサイトにも感謝ですよね。